Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


年末かぁ

こんにちわっしょい。

皆様、2014年はお世話になりました。

2015年、皆様と一緒により良い年にしたいと思います。

来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします^^



もーここまで来たら1年を振り返らないよ?

特に今日は何もしてないので、

いつもと変わらない年末、

そしてきっといつもと変わらない年始を過ごすんだろうなぁ。



あーーーどこか行きたい!

アバター
2015/01/01 11:28
<くまじゅん様>
パッフェル、ヒザの上で寝てましたよw
暖かかった~w
くまじゅんもステキな一年になりますように^^
アバター
2015/01/01 11:14
<拓兎様>
アイテムかぁ・・・あんまり買わないしもらうこともあんまりないなぁ。
今年はブログ結構サボった1年だったかも。
アバター
2015/01/01 09:55
あけましておめでとうございます!
昨年もお世話になりました!
なかなかinできないのに
よくしてもらって嬉しかったです!

年越しパッフェルさんと一緒に
過ごしてくれてありがとうございました!
名づけ親さまと過ごせてうれしかったとおもいます!笑

今年もあすかさんにとって
素敵な1年になりますょう祈っております╰(*´︶`*)╯
アバター
2014/12/31 17:05

今年もお世話になりました。

何もなかったのか、いろいろあったのかわからない1年でしたわ。
思えばまだ、自分のブログでそういう感じなのを書いてない・・・。
アイテム配りに必死になってますw
意外と頭の悪い私には効率の悪い方法しかできないです。
今年が終わるまでに、今ある分は終えて、こんな感じのブログがかければと思いました。

良いお年を!

(どこかに行きたいなら、どこかに行けばいい!なんならお供しますぜw)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.