Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


太陽の勇者

あ、。。、、。

プラモデル作ってたらこんな時間に・・・。

こんばんわっしょい。

月曜日、

マックスバリュにてサンライズの勇者シリーズのプラモデル

勇者伝説ブレイブガム

というのを買ったんです。

お値段400円くらいだったと思うんですけど、

パーツいっぱいで、

パッと見、400円以上の価値はありそう。



勇者シリーズってどんなものかって疑問ですけど、

元は車やら電車やら飛行機の姿をしている物体が、

それぞれロボットに変身して敵のロボットと戦う。

苦戦したら合体して更に巨大なロボットになり、敵をやっつける。

そんな感じのアニメなんですけど、

・・・伝わりにくいですよね。

で、このブレイブガムですけど、

調べてみたら今回第3弾らしいです。

第1弾は2012年9月、

第2弾は2013年10月。

今回は2014年11月って、

1年ごとっすか・・・。

一番欲しいやつが第1弾第2弾にそれぞれ入ってて、

もう手に入らないのかと思うと非常に残念・・・。

まぁ今後発売され続けたらいいなぁと期待してみます。

アバター
2015/02/02 21:34
<拓兎様>
昔と変わらず素朴なおいしさって感じでした。
アバター
2015/01/28 06:51
次は2015年12月かねぇ…。

そういうのについてるガムは
美味しいやつと、全然美味しくないやつがある。
今回のはどうですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.