Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


俺の血は何色だー!?

こんばんわっしょい。

昨日のブログで書いてなかったんですけど、

実は昨日、献血をしました。

初めての献血でドキドキだったんですけど、

終わってみたら、

ふわっふわでした。

もうなんかちょっぴりフワフワ気味で、

仕事帰りの車の運転は集中できず。

何事もなく家に帰ってこれてホッとしています。

まぁそんな昨日の事でした。

1人の命が助かるのなら

400mlくらいくれてやらぁ~!

アバター
2015/04/06 00:55
ほぉ〜╰(*´︶`*)╯♡
でも貧血なって食欲わかなそうw
アバター
2015/04/02 23:15
<くまじゅん様>
あ、でも献血終わったらお菓子食べていいし飲み物も飲んでいいし、
そういうのを楽しみに献血する人もいるのかもね。
アバター
2015/04/01 11:09
おぉ!そうします.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2015/04/01 00:12
<くまじゅん様>
400ml抜いたら結構しんどかったから、
あまり無理はしないでね。
アバター
2015/03/31 00:25
あすかさんゎやっぱりやさしい╰(*´︶`*)╯

わたしもあすかさんみならって
献血頑張ろう٩(ˊωˋ*)و
アバター
2015/02/02 22:09
<ココ様>
献血で抜き取った血ってどれくらいの期間、保存可能なんでしょうね。
あんまり長持ちしないんなら、今は必要無いって事もありそうですけど・・・。
(勝手なイメージ)
アバター
2015/02/02 22:02
<くまじゅん様>
そう言われると、
かなり照れてしまいますw
機会があったらまた献血しようっと。
アバター
2015/02/02 21:50
<拓兎様>
会社に献血来たらいいですねぇ~。
アバター
2015/02/02 21:50
<ユリ様>
虹色だったら、流れてる時はどのように見えるんだろうw
アバター
2015/02/01 11:21
危ない危ない^^;
無事に帰って来れて良かったです^^
ウンウン 
自分の血で一人でも人の命が助かってくれればいいよね。T人T。

私も一年前 
めったに見掛けない献血車を見つけて献血しようとしたら
今回は『AB型のみで50㌔以上ある人(沢山抜くので・・・らしい)』という条件付きで
両方に当てはまらず 『ゴメンナサイ』と言われ献血出来ず^^;

「タダであげると言ってるんだからもらっとけよ~」と思ったケド
大人しく帰りましたとさ^^;
アバター
2015/01/31 00:32
献血!さすがですねあすかさん!
もー相変わらずの理想の大人♡

あすかさんのおかげで
たすかることのできる人がいるんですもんね╰(*´︶`*)╯すてきです
アバター
2015/01/30 06:31
献血、してみたいと思っています。
でもなかなかできる機会がないという…。
アバター
2015/01/29 23:44
えーっと虹色(^o^) (安易)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.