Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


きーみーがー くーーーれたーーものー

こんばんは~!

今日は早く寝ようと思ってたんですけど、

あらやだ、こんな時間!



ZONEの曲を聴いてたんですけどね。

ZONEと言えば、ほとんどの人がSecretBassを思い浮かべるかと思うんですけど、

自分の場合は「夢ノカケラ」っていう曲なんですよ。

これもZONEを代表する有名な曲なんですけどね。

ZONEはなんか聞きやすいです。

CD買おうかな。



今日は金魚の水槽の濾過フィルターの掃除をしました。

外で洗ったんで、

手が大ピンチでした。

コツンとバケツに当たったんですけど、

バケツ・・・氷張ってましたよ。

だいたい1センチくらいの。

うひゃー!

手がー!



な感じでしたw

では~。

アバター
2015/02/02 23:22
<ルアンナ様>
寒かったですからねぇ。
そんな気温で氷水みたいな冷たい水で洗ってましたからねw
アバター
2015/02/02 22:22
<拓兎様>
ZONEは女性4人で構成される北海道の音楽グループです。
結構有名なんだけどなぁ。
アバター
2015/02/02 19:41
水が氷っちゃうってそうとうじゃないですか!!
お身体には十分に気をつけてくださいね(´・ω・`)
アバター
2015/02/02 12:49
そもそもZONEって誰?って状態な私でございます。
昨日は寒かったみたいだねぇ、
水が凍るほどとは…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.