Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


京都に行ってきました Part1

こんばんにゃーん

昨日は京都に行ってきました。

その途中でふと思った事・・・

大阪駅でトワイライトエクスプレス見てみよう。

過去に2回乗ったことのある寝台特急、

人生で一番最初に乗った寝台特急、

一番最近乗った寝台特急、

なので結構思い出がたくさん残っています。

大阪駅に11時頃着いたんですけど、

もうすでに人が多い。

ものすごく人が集まっていた場所は、列車の4号車が到着する付近。

ここにはもう3人のシェフが待機中。

列車が入ってくると、深々と頭を下げて列車を迎えるのです。

その様子を写真やら動画を撮影しようとすごい人が集まってました。

自分はそこまで本気で撮影しようとは思ってないので、

むしろ、一目見られたらいいなって思ってた程度です。

トワイライトエクスプレス入線。

懐かしさとゴージャスさで涙が出そうになりました。

なんだかすごく寂しくなったりも。

11時50分。

トワイライトエクスプレス発車。

静かに大阪駅を発車していきました。



続きの話はあるかな?ないかな?

気分次第~。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.