Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


やわらかい靴

こんばんは~。

今日は靴屋さんに行ってきました。

前からずっと、車の運転中に履く靴が欲しかったんです。

アクセルを踏む時に、微妙な強弱で加速の調整ができるんですけど、

底の硬い靴だと調製がなかなか難しくてね。

今回買ったのは底のゴムがすごく柔らかいのです。

どれくらいって、折り曲げられるくらい?w

指が180度曲がっても大丈夫!ってな感じです。

どんだけ柔らかいねん!

明日から大いに活躍してもらいましょう。

もう起きてられないので、寝ます。

おやすみなっしゃーい

アバター
2015/03/08 04:30
<くまじゅん様>
すごくステキな言葉^^
そうですよねぇ。
ウキウキしますねぇ。
どこに連れて行ってくれるんだろう^^
アバター
2015/03/08 04:29
<拓兎様>
運転はしやすかったです。
歩き回るのはしんどかった・・・。
アバター
2015/03/02 00:05
おお.゚+.(´∀`*).+゚.
いいですねぇ笑
いい靴は履く人をいいところに連れていってくれるとかなんとか♪
アバター
2015/02/26 06:53
おぉ!
新しい靴買ってきたのですね!

運転がしやすくなってたら、いいですねー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.