Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


なまえだけ占いってのをやってみた結果

今日のブログのお題は「占い」カテゴリーかぁ。

パッと見て気になったんですけど、

『なまえだけ占い』?

ってのがあるんですか?

何人か書いてる人がいたんですけどね。

ナンダロ・・・調べてみようっと。



占い結果

感情ゆたかな人情派 タイプ2

タイプ2のあなたはこんな人!

現実にはないことでもあるように考えてしまう、とても想像力が豊かで、夢見がちな人です。



相手の反応が気になる

うれしいことも嫌なことも、どんどん膨らめて考えてしまいます。
感情の浮き沈みが非常に激しく、一瞬で盛り上がったり冷めたりすることも。
相手の態度や反応に合わせすぎてしまうため、自分の中にいくつもの自分が存在しているという独特の感覚を持っています。



繊細で寂しがり

集団の中では常にアンテナを張りめぐらせていて、その感度が人一倍高いところも。相手の思惑や、
自分に対する評価などが、恐ろしいほど気になっています。ほんの些細な言葉が気にさわる、ガラスのハートの持ち主です。
本来、とても人なつっこい寂しがりですが、場を自分の空気に持っていけない場合には、思うように話ができません。



白黒にこだわらない

また、あらゆる物事に100%は存在しないと考えているため、決めつけられることを非常に嫌います。
そのときの気分で判断することが多く、一貫性や白黒には、初めからこだわっていません。
そのため、嫌いな相手のことも、態度や出方次第では簡単に許してあげられる寛容なところも。
人の笑顔が大好きで、困った表情を見ると、まるで自分のことのように心が痛んでしまうような、とても人情味のある人です。



柔軟な発想の持ち主

あなたは物事をいろいろな角度から捉えることに非常に長けています。
あなたのような発想に柔軟性のある人がいなければ、おそらくこの世の中は成り立っていないでしょう。





自分ではまぁそうなのかなって思うのですけど、

第三者から見てどうなんでしょうね?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.