Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


パワフル高気圧

こんばんは~。

今日はなんだか一日ずーっと眠い気がしました。

仕事から帰る時、

太陽の光がまだ暖かくてついウトウト。

目を閉じたら寝てしまうかと思いました。

この時期、車の中でポカポカのんびり過ごすのもアリかもですね。

車内でのお昼寝は至高のお昼寝かな。



そういえば木・金・土と晴れが続くんですけど、

この高気圧、実はかなりパワフルで、

低気圧を寄せ付けないパワフルさ。

この3日間は気象予報士要らずな3日となるでしょう。

っていうような事を朝の天気予報で言ってたなぁ。

いつも天気について簡単にわかりやすく少し深く説明してくれるので助かってます。

明日はどんな天気予報なのかな~。

アバター
2015/03/27 22:26
<拓兎様>
はやく寝なきゃダメですよ。
アバター
2015/03/27 00:04
最近は寝るのが遅くなってきて、
朝からうとうとしてしまいそうになる・・・。

早く寝ないと思ってるんだけど、気づいたらこんな時間なのよねぇw

あったかいのは嬉しいけど、
風が冷たいんだな、これが。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.