Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


北海道行きたい病

こんばんわ~ん!

昨日ブログ書いたかどうか覚えてないまま今に至ります。

どもども。

ワインを飲んで上機嫌です。

そしてすっごーく北海道に行きたいなぁって思ってます。

北海道、愛してます。



ゆったり船旅をして、夜に小樽に着いて、

小樽運河を眺めながらおいしいビールなんて飲んじゃったり。

いやいや、

小樽運河を眺めて、おいしいお肉を食べながらおいしいビール・・・これ最高だね!

あー北海道~

アバター
2015/04/01 11:10
やったぁ(*๓´ㅅ`๓)たのしみ♡わら
アバター
2015/04/01 00:06
<みずえ様>
おいしい物いっぱいありますよ。
お土産物でも、全国お土産ランキングで1位になるくらいなので^^
アバター
2015/04/01 00:03
<拓兎様>
冷凍庫にいるような気分です。
服の繊維を貫いて皮膚に冷気が突き刺さる感覚。
アバター
2015/04/01 00:02
<くまじゅん様>
よっしゃ!まかせろい!
アバター
2015/03/31 22:50
北海道、美味しい物がたくさんありそうですね。
行ったら目移りしちゃいそうですよ^▽^
アバター
2015/03/31 00:37
北海道かぁ…。
行ってみたいところではあるんだけど、
寒さに耐えれるか心配。
アバター
2015/03/31 00:21
北海道行きたい.゚+.(´∀`*).+゚.
つれてって←w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.