Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


謎の通販

こんばんは~。

いつもテレビは「TBSニュースバード」っていうニュース専門チャンネル(スカパー等のCS放送)を見てるんですけど、

このチャンネル、CMは「プラセンタ100」ってやつと、あと自動車保険。

他にあったかなぁ・・・。

そのプラセンタ100ですけど、

かなり頻繁にやってます。

1回のニュースがだいたい30分として、

その30分のニュースが終わったあと、2回くらい流れます。



パターン1

タッキー&翼がゆっくり迫ってくるだけの意味不明なCM
(YouTubeに短いバージョンだけ動画あり)

パターン2

女性何人かが使った感想を言うバージョン。

「1週間お試しパック?強気ですね。自信があるからこそ」「キラキラキラ~って」

パターン3

睡眠時間が3時間っていう日も50を越えてしまうと、尾を引いてしまう。

朝起きた時に、今日なんかイイ!って思えると自信が持てる。



この3パターンのCMがあるんですけど、

どんな物かわかりました?

わかりませんよねぇ?

実際見てもわかりません。

プラセンタ100ってどんな効果があるのやら・・・。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.