Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事疲れが溜まっております

こんばんは~。

仕事の量がいつものだいたい4倍くらいの量で、

ここ最近、2~3倍の量がほとんどで、

体がへとへとです。

うがぁ~。

仕事量が少ないのが火曜日なんですが、

今週はやや多め。

なんなんだこりゃー!

なんで誰も手伝わぬ!?

残業減らせ言われますけど、

じゃあ誰かを手伝いに入れないと・・・

放置して帰っちゃうぞ~。

ってな感じで毎日仕事しております。

もうすぐゴールデンウィーク?

29日仕事です。

はぁ・・・

アバター
2015/04/29 22:06
<花音様>
やらなきゃと思ってる事、一瞬でも怠けてしまえばどんどん貯まっていきますね。
恐ろしい・・・。
アバター
2015/04/29 22:05
<ルアンナ様>
やろうと計画はしてるあたりえらいです。
んで、やらないんかい!
まぁ受験生だからイン率低下は仕方がないです。
受験終わるまでが長いなぁ・・・。
アバター
2015/04/29 22:02
<拓兎様>
大変ですねぇ。
アバター
2015/04/29 22:00
<琉稀亜様>
真逆で笑ってしまいましたw
仕事行って来ましたけど、
どうやら休んでもいいって事だったらしい。おっそい!
アバター
2015/04/29 20:57
お疲れ様です_(._.)_

私もやることがたまってて大変です(;´・ω・)


お互い頑張りましょう!!

無理はしすぎないようにして頑張ってくださいね^^
アバター
2015/04/29 13:20

 
 訪問ありがとうございます<(_ _)>
 全くニコタしてなくって返信が、えっと、いち、にい、…10くらい遅れましたw
 
 ゴールデンウィークはテスト勉強の予定です(((※どうせしません
 
 
アバター
2015/04/28 07:05

仕事量多いんですね。

私はなぜか仕事量が微妙に減ってきてます。
というか、出荷作業で運送会社が29日は集荷に来てくれないから、出荷できないし、
30日は予定の日程に届かないって言うし・・・。

もう全部まとめて今日出荷しなきゃいけないようになっております。

まぁ、仕方のないやつは、30日とかに出荷しますけどね。

2~3倍、4倍の仕事量は大変だと思いますけど、
GWの休みに向けて頑張ろう?
アバター
2015/04/28 02:47
(っ゚⊿゚)っ ハッ! ごめんなさい┏○ペコ ちゃんと呼んでなかった(_ д _)…パタッ

明日 お仕事だったんですネ(´・_・`) となると5連休できない感じですか・・・
アバター
2015/04/28 02:46
広場からです^^

(・∀・)ゞ オツカレサマデス!  明日は休めるんですネ♪ 今日一日ですガンバ──(o゚ェ゚o)ノ──!!!!
連休もいいけど 間にポコっと休み入るのもいいですよネ^^ お互い頑張りましょうヾ(o゚ェ゚o)ノ 

2日からの5連休も休めるんですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.