Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


誰だ、運が無い人は・・・?

こんばんは。

4月の休日、29日が終わろうとしています。

GOLDENWii君

え、どんな変換!?

まぁいいや。

東北新幹線が大変な事になりました。

大型連休の方もいらっしゃるのに、

停電ですか・・・。

誰ですかねぇ、不運の持ち主。

俺もなんですけどね。

乗ってる列車が動物と衝突して止まった事もあったし、

乗ってる列車の一つ前を走る列車が遅れの原因作ったりとか、

乗ってる列車で急病人が発生したりとか。

まぁ・・・しゃーない。

そういう星の下に生まれたのですから。

お互いがんばりましょう(涙)

アバター
2015/05/06 17:29
<ルアンナ様>
俺は大丈夫ですよ~。
こういうエピソードは話し出すとキリがないですw
アバター
2015/04/29 22:58
 Twitter見てみますね。 
 
 ぎゃぁぁああ‼怪我なかったですか(;^ω^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.