Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


勘違いドタバタ恋愛学園コメディアニメ

こんばんは~。

昨日とその前の日あたりで書こうと思ってた事があったんですけど、

なんだったっけなぁ・・・って書く時に忘れちゃう。

書き終わった後に思い出すけど、

また明日でいいやって思って終わらせてしまうんですよね。

なんだったかな。



最近、スクールランブルっていうアニメを見てるんですけど、

最初は暇つぶし程度に見てたんですよねぇ。

それが・・・

ハマってしまいました。

なんというこの・・・勘違いしまくり恋愛コメディアニメw

1人の主役がいなければ全てうまくいきそうなのに、

1人のせいで・・・1人のせいで・・・www



あんまり言うとネタバレ的なアレなんで。

あー・・・あの子かわいいなぁ。

アバター
2015/06/11 22:46
<拓兎様>
たまごっちやってるんですか?
コナンのDVD見なきゃ・・・
アバター
2015/05/28 06:37
最近
パタっとアニメを見なくなっちゃいました。
昔はよく見てたのにな…。
あ、何もない時は見ますよ。
コナンとか妖怪ウォッチとかたまごっちとか…w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.