Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


残るは2日!頑張れば休み!

こんばんは。

朝、パッと起きたら、

仕事に行く時間でした。

やっばー!ってことで急いで準備したドタバタモーニングでした。

結局間に合ったんで大丈夫ですけどね。

そもそも、管理者がいつも30分程度遅れてくるので、

軽く遅刻しても問題なさそうな・・・いやいや、そんな甘い気持ちではいけませんね。



えっと~、28日は木曜日だっけ?

木、金と頑張れば休みになるのか。

頑張れるか?

頑張れるのか俺!?

何か癒やしを感じつつ仕事したいですねぇ。

お城の事を考えながら仕事したりするんですけど、

お城の事を考えてると、

アレはどうなんだろう?どうなってるんだろう?

行ってみたいなぁ~って考えて気になって気になって・・・。

まぁ、がんばります。

アバター
2015/05/28 06:36
今週は土曜日まで仕事です。
考え事しながら、仕事してると
時々間違えることがある、書類書いたりしますからね。
違う字を書いてることがあるんですよw

あと、最近行く時間が遅くて
どうしようかと思ってます。
まあ、今日はまだ許してくれるでしょwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.