Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ミルクはおいしいんだけど・・・

こんな時間だけどパパーッとブログ書いちゃいます。

なんか、最近わかったことなんですけど、

低脂肪乳を飲むとお腹がゆるくなる・・・。

とあるスポーツ選手の呪いですか!

勘弁してくださいよ。

寝ようとしたのにお腹がGoogleになるとは・・・。

ただカルシウムを摂取したかっただけなんですけど~。



最近本当に暑いですね。

まだ6月になるかならないかくらいの時期なのにね。

天気予報では7月上旬やら中旬やらそんな事を言ってますけど。

政府は何か対策しないんでしょうか?

防衛がどうのこうのって言い争ってる場合ですかい?

空気を冷やそうぜ。

液体窒素を海に流し込めば、

海の温度が2~3度下がらないですかねぇ?

海の温度が下がったら空気ももしかしたら・・・?

上空にひんやりした空気を生み出す装置、誰か作らないかなぁ?

アバター
2015/06/11 22:48
<みずえ様>
温度変化の差で体調崩さないように注意してくださいね。
職場でもセキしてる人いますから。
アバター
2015/06/11 22:47
<拓兎様>
マスク大事ですよ。
他の人に感染しない為に・・・。そして他の人から感染しないように・・・。
アバター
2015/05/30 21:42
こんばんは☆
本当に暑いですね。
それまでずっと暑いから、夜どしゃ降りになった時など寒くて
その気温差に震えてしまったり。
昨日の帰宅時夜10時頃バス停で待ってたらそんな状態でした。

本当にそんな機械が出来たら嬉しくて大喜びしちゃいそうです。
アバター
2015/05/29 07:16
何故牛乳はミルクって言い方もするのか。
なぜか疑問に思いました。

最近ホント暑いですよねぇ。
風邪のせいでマスクをしているから、余計顔周りが暑い・・・。
息ができないっ!ってマスクをホオリ投げたいほどですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.