Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


無視したくない虫

こんばんは~。

あー昨日もブログサボってしまった。

左手の薬指、虫に刺されました。

蚊かな?

あの黒と白のしましまのやつではなかったんですけど。

茶色一色みたいな・・・。

そしてそいつがこの部屋のどこかにいる!

まだいる!

見えない敵が潜んでいる恐怖w

明日の朝になったらいーっぱい刺されてたりしてw

足の指と指の間は勘弁してください。

お願いします。

アバター
2015/06/11 22:53
<みずえ様>
蚊取り線香等で対策しても、
最初のうちは耳元飛ばれたりして鬱陶しく思いますw
そういえば、「蚊」っていうゲームがあるのを思い出しました。
蚊になって血を吸うゲームなんですw
アバター
2015/06/11 22:50
<拓兎様>
うちはノーマットでやってます。
でもまぁ今入ってるのは去年のやつで、もう無くなりかけなので新しいのを買わなきゃなぁ。
30日用の単品がなかなか売ってない・・・。
アバター
2015/06/01 23:15
蚊、嫌ですよね。
指先刺されるのって他の所さされるより更に痒い気がします(>_<)

私は起きている時は退治するようにしてますよ。
寝るまでに退治できなかったときは、かとりマットとか使ってます。
アバター
2015/06/01 06:33
そうそう、もう虫が出てくる季節で・・・、
ご飯食べ終わったあとに虫よけの線香とかたいてたりします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.