Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ネタが無ければ天気の話

最近、いつも見てる天気予報の予想が外れてるんです。

金曜日は、

「雨が降るので少し気温が下がり、涼しく感じる」

っていう感じで言ってたんですけど、

雨降ったのは関東だけだったかな?

まぁその天気予報の中で、全国の天気はほとんど晴れと曇りのマーク。

雨マークは関東だけだった気がしました。

なのに雨が降るから涼しい?

え?え?



んで今日、日曜日は雨マークがついてたんですけど、

雨降らなかったなぁ。

雨降るからこういう過ごし方しよう~みたいな事を考えたんですけどね。

とりあえず、

風は強かった。

以上!

アバター
2015/06/11 23:16
<みずえ様>
予報はあくまで予測ですからねぇ。
さぁ、梅雨本番ですね。
温度差に負けないでくださいね。
アバター
2015/06/01 23:11
涼しくなるっていう予報が外れると、凄く残念ですよね。

こちらは金曜日は雨になり、夜は激しい雨で寒い位でした。
そう言えば日曜日はこちらも雨の予報があったけどはずれたなぁ…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.