Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


どこかで情報が漏れてるのかな?

こんばんは~。

なんか最近怖いなぁって思う事がありまして、



まずツイッター。

知らない間にレイバンのサングラスの広告のような物が、自分発信で大量に送られてました。

そしてスカイプ。

見知らぬ人からの申請が大量に来ていました。

なんか怖いです。

どこかで情報が筒抜けになってたり?

もしかしたら、ここのアカウントも・・・?

そんな事ないと信じたいですねぇ。





追記:スカイプのIDが2ちゃんねるに晒されてました。

「よろしくだお」って書かれてたんで、

女性だと思って登録されてるのかなぁ?

どうしましょうねぇ。

アバター
2015/06/11 23:19
<緋奈様>
注意してくださいね・・・
って俺の場合は原因がはっきりとしてるんで、
まぁニコニコ動画のコミュニティのところにスカイプID書いてたからなんですけどね。
アバター
2015/06/02 23:39
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
こわぃ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.