Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


昔使ってたメールアドレスを受信設定中

こんばんは~。

昔使ってたパソコンに登録していたメールアドレスを、

今更ながら今使ってるパソコンに設定しようと思い、

メール設定をやってみたんですが、

無事受信はできるようになったんですけど、

受信のメールの数が半端ないです。

5380通。

何時間かかるんだろう・・・?

2012年の分から受信開始しました。

長い・・・眠い・・

アバター
2015/07/04 05:58
<拓兎様>
1時間はかかってなかったと思いますけどね。
1通10秒というか、10秒あったら何十通かは受信できるはず。
アバター
2015/07/01 07:14
5380通とは・・・。
1通10秒ほどで受信できたとして(もっと早いと思うけど)
・・・あれ、14時間?え、やばい。

た、多分もう少し早く終わってるよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.