Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


が、がまん・・・

こんばんは~。

今夜はなんとか流星群ってのが来ますね。

まぁウソなんですけどね。



そんな前置きを作ったところで、

ネタなんて何もないのですけど・・・

まぁいつもの事です。



書きたくなかったけど、

書きます。

我慢できません、書きます!



暑い!!

熱帯夜きらーーい!

ショートカットで3ヶ月くらい一気に飛ばないかな?

折角お風呂に入って汗流したのに、

またすぐにベタベタしちゃうじゃないかー!

明日もまた暑いのか?え?え?

アバター
2015/07/30 19:04
<あおい様>
いらっしゃいませ!
ちょっと釣りでもしようかな~って思っちゃったりですw
でも本当に来るんですねぇ・・・見れました?
じつは見てなくて・・・。
アバター
2015/07/30 19:02
<菜の花様>
マジですか!?
適当に書いてたつもりだったんですけど本当に来るとは・・・!
アバター
2015/07/28 12:35
ブログ広場より冒頭の文章をみて訪問しました。


・・・けど うそなのですね^^;

 けどコメントが・・・? ↓

本当なら今夜は空を見上げてみるかな~と思います^^
アバター
2015/07/28 11:49
来ますよ。
みずがめ座δ(デルタ)流星群
広場よりお邪魔しました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.