Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


金魚のお引っ越しを計画

こんばんは~。

金魚の水槽に仕様するろ過フィルター(外置き)が今日届きました。

次の土日あたりに金魚のお引っ越ししようかな~。

今は水槽の中は何もない状態で金魚たちが生活してるんですけど、

次は下に砂利でも敷いてみようかな。

バクテリアが住み着いて水が綺麗になるかも。



何か沈めておこうかな?

なんか沈没船の置物みたいなのもあったし、

あ~・・・狭くなりそう。

水草は食べちゃうみたいだしなぁ。

ま~じっくり検討してみます。

水面でぱくぱく(鼻上げ)してるから、

エアレーションも入れてみようかな?

酸欠なのか水質悪化が原因なのか・・・どっちもかな。

あと2日仕事したら休み・・・

長く感じるなぁ(週半ばだしなぁ)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.