Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


思い出さなければよかったかなぁ

この時間帯は「おはよう」なのか「こんばんは」なのか、どっちだろう?

今更ながら思い出してショック受けた事があります。

あ、たいしたことないので。



仕事が終わって帰る準備してた時、

なんとな~く冷やし中華が食べたくなったのです。

コンビニで売ってるやつじゃなくて、袋に入ってて自分で茹でるやつ。

ゴマ風味なんていいな~あ、中華スープもいいなぁ~って思ってたんです。

よっしゃ、帰りスーパーで買って帰ろう!



車を走らせて、スーパーのATMでお金を少し引き出し、

スーパーの野菜コーナーから順番にいろいろ見てまわり、

あ、これいいな~あ、これおいしそう~

何かついでに買うものないかな~?

なんていろいろ考えながらレジ終了。

何事もなく家に帰ってきて、

ご飯食べて寝て、

今起きて、

ふと・・・



あ、冷やし中華忘れてた・・・。

アバター
2015/07/30 18:57
<もみじ様>
メインがぁぁぁぁぁあああああw
近くにスーパーがあるといいんですけど、うちはスーパーまで結構な距離があるので、
買い忘れると面倒・・・w
アバター
2015/07/30 18:49
<ほさな様>
いらっしゃいませ!
冷やし中華忘れたんですけど、忘れた事を思い出さなければ平和だったのにな~w
いや、思い出したから何かあったわけでもなく・・・ちょっとショックだっただけw
アバター
2015/07/30 18:08
私も昨日やっちゃいました^_^;
冷製パスタを
作ろうとモッツァレラチーズやトマト、生ハム買って会計。
出口であ、カッペリーニ(極細パスタ)忘れた!
戻って買いましたが^_^;
アバター
2015/07/30 04:02
広場より^^
えええーーーー
冷やし中華忘れたんですかあーーー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.