Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事場のエアコンですら太刀打ちできない

こんばんの~。

皆さん暑さに耐えてますか?

頑張ってますか?

九州では宮崎で37度だったそうですね。

明日も九州から関西にかけて35度くらいらしいです。

高知は36度って書いてましたねぇ。

地球冷えろーーー!



明日金曜日かぁ~。

ラスト1日、がんばりまーっす

アバター
2015/08/14 04:58
<みずえ様>
1つ、こうなんじゃないか?っていう想像があるんですけど、
東日本大震災が起きてから、原子力発電所はほとんど止まって、
今は太陽光・風力等の別の発電に切り替えてるじゃないですか?
で、今一番フル稼働させてるのが火力発電所で、
その熱が今日本を包み込んじゃってるんじゃないかな?って思うんですよねぇ。
アバター
2015/08/01 22:11
毎日暑いですね。
今日ニュースでどこかの地域で気温がが39度まで上がったというの聞いて
それだけでぐったりしちゃいました。
本当に地球冷えてほしいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.