Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ログインカレンダー

こんばんは~。

パソコンからニコッとタウンにインしてる方ならわかるかと思います。

その日初めてログインすると、

ログイン何日目~っていうやつが出てますよね。

あれ、カレンダーになってるんですよね。

んで、

ログイン2日分くらい抜けちゃってました。

8月10日時点で、

8日目になりました。

1日抜けただけで落ち込んでたのに、

2日も・・・。

あ~ぁ、

もうちょっとこっち集中しないとなぁ。

アバター
2015/08/14 04:51
<みずえ様>
なんかほら、ここまでやったんなら続けていきたいっていうプライド?みたいなのがあるんですよw
カレンダーにスタンプ押していかれたら、やっぱり抜けたらちょっとだけ落ち込みますw
アバター
2015/08/11 22:57
無理せず自分のペースでいいんですよ。
私も以前はほぼ毎日ログインしていたのに、
先月などログイン10日に満たなかったですから。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.