Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


まずは1歩

なんかいろいろと考えてたら食欲出なくなりました。

ほとんどの人は、

休みに慣れてしまって明日の仕事が憂鬱なのかもしれないけど、

自分は別の意味で仕事憂鬱です。

4連休、仕事してる平日以上に疲れた気がします。

明日、どうやって頑張ろう。

過去にいただいた励ましの言葉を思い出して頑張ろう。

ちょっとした言葉が心のエンジンに火を付け、

ちょっとした言葉が足を前に動かす力となる。

なんか、嬉しくて涙出てくるね。

アバター
2015/08/16 22:02
何もすることがない休みって困っちゃいますよね。
それで疲れてしまったのかな。

例えば人間関係だとしても
同じ状態がこれからずーっと一生変わらないわけじゃないから
いつかは変わるって思ったら何とかなるって思ったりできます。
これはずっと以前の私の事なんですけどね。
そう思ってたら少し気が楽でした。
『別の意味』の理由はわからないけど集中してれば時間が過ぎるの速いですよ~^▽^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.