Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


イラッ☆

こんばんは~。

今日は職場の棚卸しの関係で、

14時から出勤でした。

まぁ自由の利く部署なので、

14時ぐらいでOK。

いつも朝5時に起きて仕事に行ってるので、

昼すぎからだと休み気分になっちゃいますね。

仕事場に行ったら・・・

イライラの宝庫です。

●今日仕事をする準備がされてない(引き継ぎしたはずなのに)
●金曜日できてたはずの仕事ができてない(引き継ぎは聞いてない)
●リーダーの説明が意味不明
●台車を勝手に移動されてしまった

たった4時間の間にこれだけのイライラが・・・。

は~ぁw

アバター
2015/09/16 00:38
<みずえ様>
別の仕事を探すタイミングなんでしょうかねぇ?w
アバター
2015/09/01 22:41
それはイライラしますね。
準備が終わっていればもっと早く終わったはずなのに~とか。

お疲れ様でした^^
アバター
2015/09/01 22:27
<ルアンナ様>
あるぇ~?ルアンナさぁ~ん?
夏休み遊びまくってましたか?w
アバター
2015/09/01 17:56


  
 
   実は勉強終わったんですよ!!3分の2.w
   金曜日提出の分をまだ出せてないですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.