Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


蚊がブ~ン

こんばんは~。

早く寝ましょう!

今日は早く寝るっ!

今日は相変わらず毎週恒例?な、

金魚の水槽のろ過フィルターのお掃除。

今日は玄関に置いてある水槽の分です。

外でいつもお掃除するんですけど、

まだまだ蚊がいっぱい。

ヒザに2匹飛んできたので、

パチンしときました。

水が少しでもあったら、

蚊は繁殖するらしいですね。

だから田んぼの近くやお墓は結構いたりするらしいです。

今年、アースノーマットを60日分2本入りを買ったんですけど、

まーったく使ってないですねぇ。

来年は使わなきゃ買った意味が・・・w

60日って長いなw

アバター
2015/09/30 00:39
<みずえ様>
梅雨頃からいたような気がします。
秋もそろそろ寒くなってきたなぁって頃に、いつの間にか姿消すんですよねぇ。
アバター
2015/09/28 22:30
蚊って結構長い期間飛んでますね。
真夏のとても暑かった時期より最近の方が
夜、音を聞くことが増えたような気がしますよ~




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.