Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日はどうでもいい日記

こんばんは~。

ブログのネタになりそうな事ないかなぁ~って、

Yahoo!のニュース見たり、ウィキペディア見たり、

なんか探してるんですけど、

なかなか無いですね。

今夜はステキなお月様・・・が雲に隠れて見えませんでした。

あとも~すこしなんですけどね。

セーラームーンの音楽かけてもダメっぽいです。



最近夜中に目が覚めちゃうんで、

なるべく早く寝ましょう・・・12時か・・・。

アバター
2015/09/30 00:38
<みずえ様>
見れてないんだけど、
まぁいつも見てるお月様だしなぁ~て思って諦めましたw
アバター
2015/09/29 23:00
スーパームーン、あすかさんも見られませんでしたか。
私も何度も空見上げたのに隠れてしまったのか見えませんでした。

夜中に起きちゃうとしっかり寝た気がしないですよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.