Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ネタがないので適当です

こんばんは~。

足が筋肉痛です。

エアサロンパスでもシューして寝ようかな。

今日は暑かったですねぇ。

さすが南からの湿った空気w

北からの冷たい風に慣れてきたころにこういうことされると、

体調崩しそうで怖いです。



ん~書くこと無いなぁ~。



1943年の10月28日、

フィラデルフィア計画という実験が行われたらしいんですけど、

なんかすごいことをやってたそうです。

強力な磁場を発生させる装置を駆逐艦に取り付け、

スイッチを入れれば船がレーダーから消えてしまうという。

実際、レーダーから消えたんですけど、

船自体も消えてしまい、

別のところに瞬間移動してしまったとか、

また乗っていた乗組員はほとんどが異常な事になってしまったとか。



気になったら是非調べてみてください。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.