Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


明日私は~旅に出ます~

こんばんは~。

寝なきゃやばい状態にきております。

いつも仕事の時は朝5時過ぎに起きてるんですけど、

明日(今日)は4時過ぎに起きる予定。

仕事はお休みいただいて、

北海道にフライトしてきます。

ということなんで4時起きなんですが、

普段の5時起きでも、なるべく日付変わる前に寝たいなーってことなんですが、

思いっきりもうすぐ1時やんん!

寝る時間が減る減る減る!



こんな日に限って、仕事の残業がとんでもなかったんですけど、

なんか小悪魔的な何かに自分の予定や計画を邪魔されてる気がしてしまうんですが・・・。

まぁとにかく、

無事行って帰ってこれますように。

アバター
2015/11/05 01:32
<AIRI様>
体調崩しそうになっても、なんとか回復してるんですよねぇ。
いつも元気ですよ~w
アバター
2015/11/05 01:31
<もみじ様>
風邪のお土産はありませんでした!
札幌は空気がひんやりして顔が冷たかったですw
アバター
2015/11/01 11:44
こんにちは。
寝る時間が・・・。お疲れ様です^^;
体調崩さないようにしてくださいね^^
アバター
2015/10/30 09:02
ご旅行ですか^^
北海道は寒くなって先日札幌では雪が降ったそうですね。
風邪のお土産を持ち帰らないようにお気をつけて楽しんできてくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.