Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


やっぱり食欲の秋

ブログのネタを何か探してみようかなと思ったんですけど、

結果やっぱりネタにできそうなものがない。

というか、ネタにする力がないのかな~。



仕事が休みの土日祝。

やっぱり家にいると、食欲が半端ないですね。

秋だから?

食欲の秋だから?

ずーっと食べてても問題なさそうな食欲です。

なんか食べ物ないかなぁ?

冷蔵庫見てきまーす。

アバター
2015/12/12 20:56
<みずえ様>
一部の生き物が冬眠のためにいっぱい食べるのを考えると、人間は冬眠はしないけどそういう習性があるんだろうなって思います。
食べ物も、栄養蓄えたぷりっぷりの食べ物がいっぱいだからおいしいのでしょうねw
アバター
2015/11/26 23:06
秋って不思議と食べたくなりますよね。
何でだろう、って考えた事があって
冬に向かって栄養を蓄えておく為かなぁ、って思いました。
あと、食べ物がおいしい時期なんですかねぇ
アバター
2015/11/24 19:37
<もみじ様>
それはきっと筋肉ですね。うらやましいお体です!
アバター
2015/11/24 14:48
うちの息子は1年中食欲の秋ですw
それなのに太らない><;
本人も痩せているのを気にして筋トレ始めたら少し体重が増えたそうです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.