Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


内容薄いブログ

こんにちは。

眠いので手短にパパーっとね。



今日は気温が下がって冬っぽくなってきましたね。

体調崩さないようにご注意くださいね。



とか書いてたら思いっきり寝てしまっていて、

気づけばこんな時間です。

どうしてくれるんだー!?

眠いんですよもうっ!



仕事早く終わったら、何か食べに行きたいなぁ~って思ってるんですけど、

なかなかそうもいかなくて・・・。

今日こそは今日こそは・・・

アバター
2015/12/12 20:57
<みずえ様>
結局食べに行ってないです。
しばらく食べに行ってない気がします。
アバター
2015/11/26 23:04
昨日(25日)から急に寒くなりましたね。
それまで暖かかったのが(暑い位で職場で扇風機使ってた)真冬みたいになりましたね。

今日は何処か食べに行けそうですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.