Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寒さで目が覚めた

こんばんは~。

目が覚めての夜中です。

いつもは週末(翌日休みの日)にするんですけど、

晩御飯にお酒を飲みました。

それがもう、ごはん食べ終わった後、コテーッと寝てしまって、

起きたらこんな時間。

そして布団がどこかにいってしまってて、

寒さで目が覚めたというね。

風邪ひく気配はないみたいですけどw



さぁあと仕事1日。がんばってきます。

では引き続き寝ます。

アバター
2015/12/12 20:54
<もみじ様>
湯たんぽ1つじゃ足りないって、複数入れたら今度は邪魔にw
アバター
2015/12/12 20:53
<拓兎様>
たぶん暑かったんでしょうねぇ。
たまにどこかに行ってます。
アバター
2015/11/27 08:54
私も寒さで夜中に目を覚ましました。
布団は「ふっとんだ!」になっていませんでしたが^^
湯たんぽ入れて寝たのに寒いって・・・
1つじゃ足りなかったかも@@;
アバター
2015/11/27 07:12
布団がどこかにって…
暑かったってことかな?w

今日も寒いから、気をつけなよー。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.