Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


イカのお刺身で熱を下げるぞー!(食べる前)

こんばんは。

お熱マンです。

シュワゥ!

ただいま上を6着、下を3着重ね着してガクブルしてます。

お熱を測ったら37.1度。

ちょっとした実験を今からしてみようと思います。



過去、熱が下がらなくて3日くらい38度で苦しんでた時なんですが、

食べたい物を食べよう!って思って、

スーパーでイカのお刺身を買ったんです。

そしたら翌朝には突然36度くらいに下がってたんですよねぇ。



偶然でしょ~ってよく言われます。

なのでまた熱が出たときにイカそうめんを食べたんです。

そしたらまた熱が下がりました。

その後数回やったんですけど、

今のところ100%熱が下がってるんですよ。





ということで、

今回もイカのお刺身を食べてみようと思います。

その後またブログで報告いたします。

一応・・・

ただいま37.1度です。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.