Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


頭文字D見てます

こんばんは。

月末ですね。

あ~ぁ、またブログの更新数が少ない・・・ですね。

今日は久しぶりに頭文字Dを見てます。

アニマックスで、なんか放送してるので。

なんか劇場版のやつですね。

Legendとか書いてありました。

久しぶりに見ると、やっぱりおもしろいですねぇ。

これ、何時まで続くんだろう・・・?

アバター
2016/02/15 23:15
<くまじゅん様>
走ってるシーンは、湾岸のまっすぐなところを走るより、カーブの多い峠でバトルしてるシーンの方が迫力ありますね。
今、ファイナルステージに突入してるみたいです。
アバター
2016/02/15 00:29
頭文字Dすき!湾岸もいいんですが
ストーリー的に頭文字Dのほうがみてしまいます(,,・ω・,,)
アバター
2016/02/02 22:13
<みずえ様>
23時までLegend02だったんですけど、Legend03見る前に寝てましたw
全然記憶にないんです^^;
アバター
2016/02/01 22:44
アニメは色々見てるけど
イニシャルDは見た事ないなぁ
結局何時まで見てたんですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.