Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


白猫プロジェクトのガチャ

こんにちは。

最近、白猫プロジェクトというスマートフォンゲームをやってるわけなんですけど、

だんだん行き詰まってきましたねぇ。

レベルを上げるための素材が集めにくくなってきました。

まぁそれはいいんですけど、

ガチャで、ある職業2つが全然出ないです・・・。

うー出ろー出ろー!

11連ガチャで10個がすでに出たやつて・・・w

アバター
2016/02/15 21:30
<みずえ様>
ガチャやら課金やらで、数十万の被害が・・・ってありましたねぇ。
街中を見ても、大人はみんなスマホに夢中。子供は携帯ゲーム機に夢中って、
今の世の中、下を向く世界になっちゃってますねぇ。
目が悪くなっちゃうぞ~・・・。
アバター
2016/02/08 22:34
以前ガチャ関係で射幸心をあおるとかそんなニュースがあったような…

私は未だにガラケーなので判らないのですが
電車の中でずっとスマホゲームやってる人をよく見かけます。
熱中するひきつける何かがあるんですかねぇ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.