Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


記者会見のタイピング音

こんにちは。

さっき、北朝鮮のミサイル関連のニュースの内容を書いたんですけど、

それの続きになるのかなぁ。

菅官房長官の会見を今見てるんですけど、

記者が質問をする→菅官房長官が答える→パソコンのカチャカチャ音すごい

一斉にタイピングしてるのを聞いたら笑ってしまうw

菅官房長官がしゃべってるときはスッと静かになって、

他の記者が質問を投げかけてるときに一斉にカチャカチャカチャ

話が頭に入ってこないですw

いや、頭に入ってこないんじゃなくて、

質問の声が小さくてタイピング音に負けてる状態。

カチャカチャ音しか聞こえない・・・。

アバター
2016/02/15 23:06
<みずえ様>
号外の新聞を出そうとしてるんでしょうね。
録音したら、その後文章作るので、発行が遅れる。
ということはその場で書いちゃえば会見が終わればすぐに転送すると発行できる・・・と。
でもカチャカチャ音はやっぱり耳障りなので、
シリコン製のキーボードとか(があればいいですけど)でお願いしたいw
アバター
2016/02/08 22:36
タイピングの音って一斉にやってると凄くうるさく感じますよね。
レコーダーっていうんでしたっけ、
声を録音する器械。
あれだけにしてほしいなって思っちゃいますね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.