Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ハッピーバースデー!

最近ゲーセンなんてほとんど行ってなかったんですけど、

今日仕事しながら

あぁ久しぶりにゲーセン行きたいなぁ。

ポップンミュージックやりたいなぁ。

なんて思ってました。



仕事を定時で終わらせ、

近くのゲーセンに向けて車を走らせました。

ポップンミュージックは新しくなってて、

おぉ、前のデータ引き継げる~なんて思いながら何曲か遊んで、

終わって立ち去ろうと思った瞬間。



ハッピーバースデー!



え?

どうやら自分がよく使ってるお気に入りキャラクターが今日誕生日だそうです。

2月17日。

今日はこのキャラクターに呼ばれたんじゃないかって思いましたねぇ。

運命ですかねぇ?

15年くらいのお付き合いですから。

アバター
2016/02/20 01:20
<みずえ様>
ちなみに白バージョンもありました。
音楽ゲームなんですけど、そのキャラクターが充てられてる曲は結構難しい・・・。
アバター
2016/02/18 22:28
天使ちゃんに修道女の服ですか。
あ、私のイメージの中では修道女も天使も
神様に仕えてるってイメージだから
同じなのかもしれないですね。
アバター
2016/02/17 23:13
<みずえ様>
ハッピーバースデー!っていう音声とともに、キャラクターの絵と誕生日が表示されてました。
すごくかわいい天使の女の子のキャラクターです。(マイキャラは黒い修道女の服?を着せてますけど)
アバター
2016/02/17 23:04
立ち去り際に
ハッピーバースデーの画像か何かが現れたのでしょうか。
そのキャラクターが自分の誕生日に
あすかさんに会いたくて呼び寄せてくれたのかもしれないですね^-^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.