Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


さっき見た夢

おはようございま・・・す?

今、寝起きなんですけど、

さっき見たばっかりの夢の内容がまだ鮮明に覚えてるうちに

ご紹介。



「おかけんた・ゆうた」さんという漫才コンビがいるんですけど、

その方たちと4人(あと1人男の人だったけど、誰だったっけな)で漫才をする事になって、

ネタを作る事になりました。

でも当日のあと1時間くらいしかなく、

自分がどこかの料理屋さんの2階のお座敷で必死にネタを書いてました。



おかけんたゆうたさんといえば、ええ声。

ええ声とモノマネを入れたいなって思いながらネタを作ってた気がします。

で、最後に、おぉ!って思えるような言葉のマジックを入れて終わろうとしたんですけど、

それ考えてるときに目が覚めたって感じですね。

ネタの完成度は15%くらいでした。

時間がなさすぎー!ってよりも、

ネタ作り難しい!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.