Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お久しぶりの投稿(体調不良その他いろいろ)

こんばんは。

しばらくの間、体調崩してたりあれやったりこれやったりと、

何かと忙しい一週間でした。

火曜日・水曜日と体調を崩し、食欲もなく・・・

木曜日あたりで食欲が少しずつ戻ってきて、

木曜日あたりから動画の編集で違うPCに切り替えて作業してました。

久しぶりに来た感じですw



今使ってるPCで動画の編集をしようと思ったんですが、

フリーの編集ソフトだと常にソフトのロゴが入ったままで、

しかもそれが画面いっぱいにデカデカと入ってるので、

これじゃあ投稿できたもんじゃない!

ってことで前に使ってたPCに切り替えて作業しました。



動画2つ作って今使ってるPCにデータを移して投稿したら、

2つ目の動画がおかしくなったので、

2つ目の動画だけまた前のPCに変えて、作って、戻して、を3回繰り返しましたね。

で投稿完了したのが金曜日の夜でした。

ニコニコ動画で投稿しています。



URL書こうと思ったけど、携帯電話等で見てる人はコピーできないのでやめておきますね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.