Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


歳をとるとちょっとの体調不良でもしんどい

こんばんは。

まーたまた体調崩してます。

朝から調子悪かったんですけど、

仕事行ってから寒気が・・・。

ごまかしごまかし仕事して、なんとか終わらせて帰ってきました。

それでも帰るのもつらいくらいしんどくて、

目が飛び出しそうなくらい痛いです。

まぁご飯は普通に食べられるので、

症状は浅いかな。

早く回復しますように!

アバター
2016/04/05 23:05
<みずえ様>
風邪なのかな?なんだろな?
とりあえず自分の体の様子をうかがいながら仕事行きました。
アバター
2016/03/31 22:31
風邪でしょうか、心配です。
車通勤だと、運転も辛いですよね。
食事をとれるようなら大丈夫なのかとは思うけれど
無理な時はお休みしてくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.