Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


火星見ました(たぶん)

こんばんは~。

5月も終わりですね!

5月は連休からスタートし、

5月も終わろうとして、

次の連休は・・・と考えると

まだ1ヵ月以上先やん!!!

と思っております。



新しい祝日「山の日」ってのを作るってなったときに、

6月にこい!6月こい!!!

って強く願ったものですw

結局6月には来ませんでしたね。



そういえば火星が最接近するということで、

さっき夜空を眺めてみました。

赤い星ということらしいんですけど、

あれかな?それともあれかな?

な状態。

まぁ今輝いてる星のうちのどれかでしょう。

全部見てたらとりあえず見たことになるだろう。

満足したので寝ますw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.