Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


金魚がお亡くなりになりました

こんばんは。

最近ブログ書いてないですね。

もういいかなって思ったりもしました。

でもがんばりますよ。

5月病ってことで!



書いてない間にいろいろありましたけど、

最新の事だと、

昨夜、自室で買ってた金魚が1匹亡くなりました。

松かさ病なんですけど、

対策を放っておいて、

昨日家に帰ってきてから様子がおかしいと思ってたんです。

夜になると横向きになっちゃって・・・。

慌てて水を替え、

塩を入れ、

薬も入れ・・・

回復することなく呼吸が止まっちゃいました。



毎回本当に思うんですけど、

魚の病院があってもいいんじゃないかと・・・。

金魚の病気の対処は自分自身でやれってのは結構つらいです。

ネットで情報をいろいろと仕入れ、

こんなことやって本当に大丈夫なのかな?って思ったり。

だからビクビクして一歩踏み出せないんです。

無事天国にたどり着けますように!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.