Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


北海道に行きたいどー!

北海道に行こうとしてるんですけど、

札幌のホテルが大変なことになってますね。

ビジネスホテルが軒並み「満室」

空いてても、1万円軽く超えたり。

なので飛行機を先に予約すべきではないですね。



昔は、

飛行機を先に予約しておいて、

それからホテルを決めてたけど、

今その流れでやっちゃうと・・・

飛行機取れた!ホテル取れない!じゃあ飛行機キャンセル・・・キャンセル料がぁぁぁああ!

になりますね・・・。

もう飛行機取っちゃったよ。

ホテルホテル・・・どこか空いてるところ・・・

アバター
2016/07/26 23:20
<茶里の爆走様>
コメントありがとうございます。
昔は8月でも明け方はひんやりしててつらかった記憶があります。
今は大丈夫なんですね。
でもまずテントを持ち運びするのがつらいですね。電車、船、飛行機の移動で大変そう・・・。
アバター
2016/07/26 02:09
テント持っていって野宿ですな。そんなに寒くないよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.