Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今朝は寝過ごしました

こんばんは。

やっぱり夜更かししちゃダメですね。

4時半に目覚ましアラームセットしてるんですけど、

5時50分に起きました・・・。

遅刻ではないんですけど、

6時30分には仕事開始したかったです。

(本来は7時30分から勤務開始)

寝たの2時だからなぁ。

そりゃ寝過ごすわ・・・。

今日の仕事結構残してるので、

明日は早く起きなきゃ!

アバター
2016/08/02 00:17
<ルアンナ様>
弓道!!
部活動で一番かっこいいと思うやつや!
一点を見つめるあの鋭い目、袴姿もかっこいい!
是非とも頑張ってください!
そしていつかは京都の三十三間堂での通し矢を!
アバター
2016/08/01 01:56


Twitter早速フォローしてきました。
 
 琥珀って名前の奴です。。

 うーん…高校とりあえず頑張ってます。

 部活も頑張ってますっていうことを書いてみたんですけどね…

 吹部からの弓道というね。。謎の転身をしましたw
アバター
2016/07/31 21:34
<ルアンナ様>
えぇ、なんでだろう・・・。
さっき書いたときは普通に5行くらいかな・・・書いてきましたよw

ルアンナさんも充実した学校生活思う存分楽しんでください!
アバター
2016/07/31 19:38

 なんか長文が書けなくなってる…?

 めっちゃ書いたのに三行しかない…( ˙꒳​˙ )
アバター
2016/07/31 19:38

 こんばんわっ!!
 
 ニコ生聴いて飛んできましたw

 あすかさんもお忙しい毎日を送られてるんですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.