Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お盆休みを振り返ってみると・・・

こんばんは。

さぁお盆休みも終わったんではないですか?

学生さんはまだ夏休みが続きますね。

皆さまはどこか行かれました?

私は・・・

猛暑と戦い、熱帯夜と仲良くし、

頭がボーっとくらくら~っとしてました。

危なかったです。

仕事の前日の夜は雨が降ってくれたので、

少しひんやり、快適に眠れました。

今夜も少しひんやりしてますね。

ゆっくり眠れますように。

あ、4時起きだった!

アバター
2016/08/22 21:27
<みずえ様>
うちも、エアコンがないので家より仕事場が涼しいですw
お盆休みが終わるーやったー!!!って喜びましたねぇ。

東日本は最近台風も含めて雨が多いようですね。
こっちは晴ればっかりで暑い暑い・・・日中37度が普通で、夜でも27度だったり。
少しうらやましい・・・。
アバター
2016/08/21 21:45
お盆休みはなくて
休みたい人が有給で休む職場なので私は休み取りませんでした。
家より職場のほうが涼しい(*^-^*)

暑いとぐったりしてしまいますよね。
この後はしっかり眠れていますか?
こちらは最近雨のおかげで涼しい夜が増えて助かってますよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.