Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


なかなか来れなくて申し訳ないです(現状報告)

こんばんは。

仕事が最近忙しくて、

なかなかブログが書けずにモヤモヤしてます。

とくに先週末から・・・

金:8時間残業

月:8時間残業

火:7時間残業

という感じで、

寝る時間ありますか?な状態でした。

家に帰って1時半。

ご飯食べてお風呂入って3時。

起きるのが4時~5時。

起きられたのが奇跡ですw

仕事場に着くのが6時半。

んで勤務開始です。



残業代つくから問題ないけど、

上からうるさく言われるのがつらいです。

でも仕事量が多いんで・・・。

アバター
2016/09/28 16:16
<みずえ様>
体はなんとか維持してますねぇ。
季節の変わり目だけど風邪もひいてないですしw
アバター
2016/09/19 22:01
そんなに毎日残業、長時間労働すぎだ~
睡眠時間が1~2時間なんて私なら頑張れないですよ(´・ω・`)
でも身体壊していないようでよかったです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.