Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


北海道行ってきました

北海道に行ってきて、先ほど帰ってきました。

かなり充実した連休でした。

1泊目は、駅直結のホテル。

窓からの景色は列車の往来が見える感じ。

2泊目は、空港直結のホテル。

目の前に飛行機がいるんですよ。

滑走路もすぐそこなので、早く寝るって考えたらちょっとうるさいかな。



ちょうど札幌の大通公園でビールの祭典、オータムフェストをやってて、

かなり楽しんできました。

サッポロクラシックをぐいぐい飲んで、海産物の焼いたものを食べて歩いたり。

富良野のワインもいただきました。

よかった~な~。

アバター
2016/09/28 16:15
<みずえ様>
ホテルは、もう少し早い時間に入ってればいっぱい見れたんだろうけど・・・。
駅のホテルは貨物列車が結構走ってて、たまに普通やら特急やらが走ってました。
まぁほぼ終電だったでしょうけど。
飛行機も、駐機してそのまま翌朝まで待機な感じだったっぽいです。
アバター
2016/09/19 21:58
北海道旅行、とても楽しかったみたいですね。
おいしいものいっぱい食べて飲んンで気分よさそうだ。

宿泊施設は、電車好きの人や飛行機好きな人には
うらやましい限りだと思いますよ(*^-^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.