Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


暑い日はやっぱりアイス

こんばんは!

10月に近づくにつれて、だんだん気温も秋らしくなってきたと思いきや、

昨日今日と暑かったですね。

会社ももうエアコン止めてるから、

今日はつらかった・・・。

早く・・・涼しく・・・な・・・て・・・



ということで、

しばらくぶりですけど、

あんまり書くことが無いですねぇ。

最近、井村屋の「やわもち」っていうアイスがおいしくてたまりませんw

めっちゃ和風ですよw

あの同社のかたーいアズキバーとちがって、

柔らかいですw

冷蔵庫に何個か買い貯めしちゃいました。

アバター
2016/09/28 16:16
<ちどり様>
いらっしゃいませ!
今日もまた暑かったです。
家に帰って、やわもちのわらび餅を食べました。
プルプルしてておいしかったー!
アバター
2016/09/27 22:05
初めまして!
秋めいて来たと思ったらまた夏に逆戻りしてますよね^^;
あまりに暑いので、私もついアイスを食べてしまいました。
やわもち美味しいですよね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.