Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


そろそろ行楽シーズンかな

こんばんは。

仕事が最近少なくて、

なんか、仕事行きたくないわーw

自分の仕事が少ないと、できもしないほかの仕事を手伝わされるんじゃないかって不安になる。

だったら休んでしまった方が楽なんじゃないかなってね。



秋になってきましたね。

行楽シーーズーーーン!

まだ木々は色づいてないですけど、

京都とか混むんでしょうねぇ。

嵐山なんていいだろうなぁ。

あとどこだろう?

あと・・・嵐山?

それと・・・嵐山かな。

感動する景色が見たいです。

アバター
2016/10/01 08:20
<くまじゅん様>
京都はほんっとうに飽きないですよ。1週間休み取っても回りきれるかどうか・・・。
いつか落ち着いたときにまた遊びにいらしてください^^
アバター
2016/09/30 20:47
京都いいですよねぇ
修学旅行でしか行ったことないけどw
いつかまた行きたい
清水寺で安全運転旅行お守り買ったのに渡せぬままw

お仕事大変だと思いますが
あすかさんふぁいてんです( ・ㅂ・)و



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.